無事手術を終えました! / by Tetsuo Kurita


数日前に手術をしました。腰椎椎間板ヘルニアの手術です。
手術したばかりなので、下肢の痛みや痺れが全て完全に消えたわけではないのですが、先ずは無事に手術を終えて良かったです!
ここ数日の青空(写真は昨日)のように気持ち的にもスッキリした気分です!
まだ当面は休養が必要ですので、慌てずじっくりきっちりと治そうと思います。
動ける身体に戻ったら、青空の下、新たな作品作りに出かけたいと思います。
そして、来年は写真展など作品発表をできる場を作れるよう、積極的に活動して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

212A4203.jpg