展示レイアウト作成中 / by Tetsuo Kurita

写真展の展示アイデアがかなり具体化してきました。
展示に使う写真をセレクトし、今はレイアウトを作成しています。
真ん中に見える写真は、2メートルを超えるプリントのうちの一つです(他の写真は今はぼかしを入れさせてもらいました、すみません)。
さて、クラウドファンディングでは、多くの方のご支援・ご協力により439,000円(目標達成率29%)となっています。現状で計算すると、CAMPFIREさんの手数料など差し引いて、私が実際に受け取れるのは356,907円です。
これは、この巨大なプリント3点の制作費とほぼ同じくらい(正確にはまだ満たないです)となります。
しかし、展示予定の写真はこの3点だけではなく、合計で37点あります。さらには、特殊な額の制作を考えています。
これらを実現できるよう、どうぞみなさんのお力をお貸しいただければと思います。
クラウドファンディングも残り16日、2週間ほどです。どうぞよろしくお願いいたします。
以下、クラウドファンディングへのリンクとなります。

CAMPFIRE 栗田哲男クラウドファンディング・ページ

TetsuoKurita_Blog20200911.jpg