『地上』2月号にチベットのキリスト教徒 / by Tetsuo Kurita

雑誌『地上』来年2月号に「天主と生きる村」を寄稿しました!
タイトルからお分かりもしれませんが、写真展『チベット、十字架に祈る』の舞台である中国雲南省茨中村についてです。
布教の歴史、キリスト教徒とチベット仏教徒の相互扶助の関係性、写真展では触れることのなかったワインについてなどを、写真展では展示しなかった写真も何点か交えて書いています。
写真展を見てくださった方には、より深い理解につながるかと思います。そして、見ていただいていない方にも雑誌単独でお楽しみいただける内容になっています。是非みなさん見てください!

「地上」はお近くのJAにて購入可能です。また、以下の家の光協会(JAグループ内の出版部門)のページより単月号1部より購入可能です。なお、一般の書店では販売されていませんのでご注意ください。
なお、『地上』2月号は1月1日の発売です。発売日が祝日のため、JAの店舗ではすでに購入可能な状態になっているので、2日早いですが、お知らせさせていただきました。

一般社団法人家の光協会『地上』販売サイト

TetsuoKurita_Blog20201230.jpg