モスクワ国際写真賞で4作品受賞! / by Tetsuo Kurita

モスクワ国際写真賞(MIFA,Moscow International Foto Awards)で4作品受賞しました!
銅賞が1作品、入選が3作品です。
今回、嬉しかったことが二つあります。
一つは、応募した作品4点全てが受賞(入選含む)したことです。全ての作品に一定の評価が得られたことはとっても嬉しいです!
コロナ禍で海外はもちろん、国内すら全く撮影に出かけることができない中、自宅の直ぐ近くの人がいない場所を選んで、試行錯誤し自分にとって新しい表現方法を模索していました。そうした中で撮影した作品が2点含まれていることが、もう一つの喜びです。
しかし、まだまだ一番上の賞には手が届かないので、これからもっと頑張って行こうと思います!

「In Red」 銅賞(Bronze)・・・ネイチャー部門(Sunset)

「Chopin」 入選(Honorable Mention)・・・ファイン・アート部門(Moving Images)

「Japonisme Sakura」 入選(Honorable Mention)・・・ネイチャー部門(Flowers)

「Spring Wind」 入選(Honorable Mention)・・・ネイチャー部門(Seasons)

今年度の全受賞作品の閲覧は以下より可能です。なお、入選作品の閲覧はHonorable Mentionを押して少し待つと表示されます。

MIFA2020受賞作品一覧

TetsuoKurita_Blog20200603.jpg